スポンサーサイト


お肉つけましょう

2009.03.04 Wed

我が家のお姉さんニャンコのきぃちゃんは
ご飯の好き嫌いが激しくてフードジプシーしている間にちょっぴり痩せてしまいました
なので今は子猫用のカロリーが高いフード(←大好き)なんかで
お肉をつけているトコロ
毛の抜け変わり時期だから毛玉ケアのフードを食べて欲しいのに、プイッとされちゃうんだよね~
マロンほど丸々とならなくて良いからもうちょっと肉付きのよい体になってほしいのになぁ~

k090304.jpg
『今日のご飯はモンプチじゃなかった・・・』
好き嫌いはダメだよ~

我が家に来て約4ヶ月
保護主さんから「いつまでも怖がってなかなかなついてくれないかもしれませんし、逃げ回るかもしれません」と言われていたので
ナデナデとか抱っこは暫くは無理かなぁ?なんて思っていたのだけど
今ではゴロゴロ大音量でもみちゅぱしてくれる可愛い子なんですよ


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメント投稿

Private

