スポンサーサイト


ひきこもり宣言

2010.02.04 Thu

リリィの2度目のヒートがきました。
・・・数日前に
ハリスが乗っかろうとするからそろそろだろうなぁ~とは思っていたけどね。
なので、暫くは車でのお出かけは自粛しまーす。
ハリスのガウ矯正の為にそろそろJJとかに行こうかなぁ・・・なんて思っていたのだけど。
(戸別になってるランじゃないと迷惑かけちゃう><)

コメント

*

ありゃりゃ、残念!
ハリスだけでも連れていらっしゃい。
ジュリーおじさんが優しーく遊んであげますから。

・・・私はおじいさんらしいので・・・(笑)

ハリス位のガウは、JJではホントに迷惑の域には入りませんので、大丈夫ですよ。
ボーちゃんのガウは、決して大げんかになった試しはないですし
少々の喧嘩はみんな笑顔で眺めている変な所ですから!!?(笑)
ハリスよりつくねに心底嫌われている私の方が危ないかも??(爆)

*

>Naoさん
ハリスだけだとすごいビビリ君になっちゃいますよ;
(ガウは健在だけどorz)
最近のガウりんはほんっと問題犬の域に達してそうな気がするんですよね(泣)
家の中では良い子なのにぃ~。
逆逆ッ!お外で良い子になりましょう><

コメント投稿

Private

