Homeスポンサー広告グッズ>ペットシーツ



ペットシーツ

2010.01.18 Mon

昨日はリリハリを山に連れて行ったら
いつも遊んでいるアスレチック広場は先客チビっ子達がいっぱいだったので
山登りに変更

途中の広場みたいになっているところで放牧したら
リリィってば着ていたお洋服見事に破ってボロボロ・・・
ボタンも落として無くなりました(泣)
あ~ぁ・・・だね;


今日のタイトル「ペットシーツ」
これすごい悩み中><
基本的にハリスはお家でチッコだし
(最近、お外でもチッコするようになったけど、我慢できなくなったらって感じ・・・)
リリィは量がスゴイの!!!
箱買いしてるから邪魔になるし
ゴミ出しの日には袋いっぱいのペットシーツ(すごく重い)
エコじゃなーーい!!!

そんな事を思っている時にママンが「ペットタオルとか良さそうだよ~」
と言ったので早速買ってみました
洗えるシーツ防水タオル


試しにSサイズとLサイズを1枚ずつ
でもこれを見たママンが「コレじゃなくて、失敗した所とかに置くだけで吸収するのがあるよ」的な事を言いまして・・・。
何それ?
商品名を教えて!!←覚えてないらしいorz

とりあえず今朝から使ってみたけど
ハリスはペットシーツの上にチッコしてました…
吸収力とかわかんないじゃん;;

コメント

コメント投稿

Private

