Homeスポンサー広告Mix>ペット博2010

スポンサーサイト


ペット博2010

2010.01.10 Sun

福岡国際センターで開催された
ペット博に行きました!

ワンニャンいっぱーいv
お写真撮ったのだけど、撮影モード間違って全てブレてたとかorz
飼い主さんの襟巻き状態になってるラグドールちゃんとかね、すごいカワイイ!!!

会場内でチィさんに会ったりとか(あの人ごみの中で凄いですチィさん…私、全然気付いてなかったです><)
去年、お会いした方にも声を掛けてもらったりとw
なんかすごい楽しかった(笑)
リリハリのオヤツもGETできたしね♪

しかし、あのアジリティもどきは
軽く動物G待…引きずられてたり、リードで持ち上げて台に乗せたりとか(汗)
かわいそうだよぉ~;;


h100109.jpg
『どうせ僕は車の中でお留守番でしょ?』
がうりんハリスは
開場前に会場周辺をお散歩して車の中で待機。
ちょっとだけ人が少ないスペースを狙って(2階の休憩スペースとか)連れて行ってみたんだけど
相変わらず黒い子にはガウるし、吠えられたらロックオンで臨戦態勢入るし…
落ち着いて休憩なんて出来やしない(泣)


コメント

*

今回から1月になったんだね。
前回までは、8月の一番暑い時で駐車場から歩いていくのにジュリーの肉球が心配でしたもの!
ガウりんは大変だけど、港周辺の散歩は良いよね~

*

>Naoさん
わぁ;夏だと地面がアチアチになってそうだぁ;;
すぐ後ろが海vっていうのがイイですよね
…この写真撮るときもお散歩してるオイたんにガウってしまいましたがorz
子ども>男の人>知らない人の順でガウり方がパネェです(泣)
来年はハリスも一緒に会場内を回れるといいなぁ…無理だろうなぁ…

コメント投稿

Private

