Homeスポンサー広告Mix>あけました

スポンサーサイト


あけました

2010.01.04 Mon

明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願い致します


h100104.jpg

今年はお休みが短かったので
あっという間に仕事始めですよぉ(泣)
寝て、寝て、お菓子食べつつBOSS再放送を見て、また寝るって感じの
見事に寝正月!!!
アッハーーッ
きっと今年もユルユルだるだるな一年になりそうでございます(爆)

でもね、でもね
新年早々に活動しちゃったからHPゼロに近い状態だったので
睡眠で体力回復させなきゃだったのですYO
ポーションには頼らないんだからッ

まず、除夜の鐘を聞きつつお風呂に入り
(ウン十年住んでるのにドコの鐘か知らないっていうwww)
ガキ使で笑いながら新年を迎え
リリハリ連れて大宰府天満宮へGO!!
・・・夜中なら少ないと甘くみてゴメンなさいorz
めっちゃ渋滞しとった><
たしかに昼間の半分くらいかもだけど、夜中に渋滞とかツライ。
新年早々の教訓でございました。
ちなみにリリハリは参拝中は車の中でお留守番
↑ワン連れてきている人もいたのだけど、ハリスはガウリンだし
あえて人が多いところへ連れていったりしたら迷惑になりそうなので
ワン嫌いな人もいるだろうしね

参拝の後は初日の出拝みに
下関へ!!!
お天気悪いから地元に戻ったほうが良いんじゃないの~?と思いつつも
妹が絶対に下関がイイ!!!と言い張ったのでお姉ちゃんは
眠いのに頑張ったのです(妹は「運転するよ♪」って言ってたのにリリィ抱いて爆睡してるし;)
で、結果は雲に惨敗
ご来光拝めませんでした(泣)
あ~あ・・・

mix100104.jpg

せっかくなので
関門海峡をバックに撮り初め☆


コメント

*

牧さん、明けましてお目出とね。
新春早々、笑わせてくれるね!
って、本人は超まじめだよ。・・・失礼しました。
私は5日まで休ませて貰います。
今年もまた何か機会があれば一緒に遊んで下さいまし!

*

>Naoさん
お返事遅れましたぁ;;
明けてしまいました!
もう年明けて1週間過ぎたとか・・・早すぎる><
やっぱりオバちゃんになると時間が経つのが早くなるのでしょうかorz
気持ち的には永遠に23歳なんだけど☆

今年も遊んでやってくださいね~ッ!!
ジュリーにはハリスがガウリンしないから安心できるv

コメント投稿

Private

