

思春期ですから!

2009.12.28 Mon

ハリス君ってば“ニキビ”が出来ちゃいました汗
・・・お腹に
ヒトの年齢にすると高校生なワケで思春期ニキビか!?
・・・お腹だけど

思春期ニキビかわいくないじゃんかぁ~ッ!!!
ニキビが許されるのは泉(@おお振り)だけだよッ!!!
って事で嫌いな病院に連行して抗生剤の注射してもらって
年内分のお薬(これも抗生剤)貰ってきました。
こう書くとすごい過保護なバカ飼い主って思われるかもだけど
2ヶ月ほど放置しても治らなかったから病院行ったんですYO
↑虫にでも刺されたりしたのかな?と様子見していたんだけど、治らないどころか
微妙にポツポツが繁殖するし、色素沈着みたんなんなるし(汗)

原因はフードを変えた事によるアレルギー反応かも?という事で・・・
ええ~?
やっとハリスのピーピーお腹に合うフードを見つけたのに
今度は皮膚に合わないって(一応、お腹&皮膚の医療食なんですけどorz)
君、ちょっとデリケートすぎじゃありませんか??
そういうトコ飼い主に似なくていいです←飼い主は胃弱&敏感肌

コメント

*

牧さんー。
リリハリちゃーん!
明けましておめでとうございます!

最近は読み逃げばっかりでごめんなさいー。泣

リリハリちゃん地方雪降ってうらやましい。。。
楽しそう!
ハリスのニキビが心配ですね・・・泣

こんなハンナとてであんですが、今年もよろしくお願いします!

*

>ハンナちゃん
あけおめ!!
今年もヨロシクお願いしますv
お正月は美味しいおご馳走たくさん食べたかな??

雪降るんだよぉ~
道路に積ったりするのはあまりないんだけどね><
寒いぃぃ
ハリスのニキビはお薬のお陰がなんとか無くなってきたんだけど
また出来そうな気がする・・・むむむ;

コメント投稿

Private

