Homeスポンサー広告くいだおれ記>モロゾフと物産展

スポンサーサイト


モロゾフと物産展

2009.12.23 Wed

美味しいものが大好きな牧ですv
・・・でも胃弱なんだよねぇ~(泣)

ってか、最後の最後でパソのエラーで文章消えた・・・
FCさんの自動保存も出来てなかったorz
あ~も~やる気無くす・・・


えっと久し振りにカフェモロゾフに行って
プリン食べてきました。

f091219-1.jpg
チーズケーキ一口食べてるけど(爆)

やっぱり美味しい!
大 好 き だ ッ ! ! !
あと、限定の苺プリンもおすそ分けしてもらったのだけど
これも美味しかった


んで、北海道物産展が開催中だったので
かる~い気持ちで覗きに行ったら死ぬかと思った;
ヲタクの祭典より空気薄いと思う・・・ってかオバちゃん達押し過ぎ押し過ぎ(汗)
そんな中でも
イクラとかスジコとかトビッコとか←プチプチ系大好きv
毛蟹とかウニとかガッツリ買ってみたり。
最後にお弁当買って終了~v

f091219-3.jpg

色んなお弁当があった中から
欲張りに品目が多いのをチョイスしてみました

f091219-2.jpg

ウニが雌だったのかちょっと淡白というか物足りない感じだったのだけど
(ちなみに牧さんは『赤ウニ』が大好きです)
それでもこのボリュームは大満足www
おいしかったぁ~

コメント

コメント投稿

Private

