Homeスポンサー広告Mix>○○のパパ



○○のパパ

2009.12.14 Mon

日曜は地元の山へ放牧に~。
雨降りの後だったので地面が濡れてたんだけど
リリハリ達は気にしな~い!!

h091213-1.jpg

何度も来てるから『僕の庭』状態(笑)

l091213-1.jpg

すぐに走るのやめちゃうリリィもここではランより走ってる・・・かな??

思い切り追いかけっこで
リリィってばサリーちゃんのパパみたいになってるよ~ッ!!!

mix091213.jpg

い~ッぱい遊んで大満足??

h091213-2.jpg

お手手とか襟巻きとかバッチくなっちゃってるよ・・・


帰りはオネムタイム~

l091213-2.jpg

レンズが曇ってるのは
車の中でハリスが興奮しちゃってるからです(汗)

コメント

コメント投稿

Private

