Homeスポンサー広告Mix>悪化中



悪化中

2009.12.12 Sat

ハリスのがうりん
落ち着けぇ~ッ
目が合ったらケンカ上等!!!って感じで臨戦態勢に入るのヤメテ・・・マジで(泣)
んで、がうりんテンションのままリリィに八つ当たりするのもヤメテ・・・すごい迷惑。

そんながうりん王子ですから
今日はアコル君に行ったけどランはどちらも先客さんがいたので遊べませんでした。
(男の人と子どもにもガウるし;;)
その後は、DogWoodに行ってみたんだけどトイプーちゃん達がいたので
リリハリは車で待機。

今日は車の中ばっかりだったねぇ~汗

l091212.jpg

帰りにちょっとだけ公園でお散歩。
(オレンジの街灯の下だから色が・・・)

コメント

コメント投稿

Private

