Homeスポンサー広告Mix>朝散歩

スポンサーサイト


朝散歩

2009.12.10 Thu

お仕事から帰る時間は外が真っ暗なので
散歩は朝にシフト

l091209.jpg
※実際は真っ暗※

夜よりも朝のが変な人が出没する確率低いしッ
↑すんごい前に、ぜ/ん/らで自転車乗ってるオッサンに遭遇してから
薄暗くなってからのお散歩は怖くて無理

寒がりィタなので、お布団から出るのが一番ツライ・・・。
外に出たらとりあえず走って走って(といっても数百メートルでバテるけど)
ほかほかなったら歩きます。
朝ってオジサン、オバサンが歩いてたりするんだけど
挨拶しても高確率で無視される・・・orz


コメント

*

え~、なぜかな?ジュリー地区では逆に挨拶かけて貰います。
朝っぱらから又変なコスプレしてるんだろうが??(笑)
・・・全裸ちゃりおっさんも怖いな!
お気を付けて。

先日は「はる’sかあちゃん」が来てくれていましたね。
私も大好きな方なので、これからも宜しくね!

*

>Naoさん
朝は髪ボサでジャージだよッ!!
はッ!!!家出っ子みたいに見えるんやろか;
マッパおっさんはマージーでビビリましたorz
ステテコか思ったら・・・露出ダメ、絶対><
私、変態さん遭遇率高くて嫌になる(泣)

> 先日は「はる’sかあちゃん」が来てくれていましたね。
はーいv
アクション頂けるのは嬉しいですね♪

*

↑呼ばれた気がしたぁ~e-446
 
リリィちゃん大丈夫だったんですね。
人も心当たりなくて痛かったりすることあるから、そんな感じだったのかな。
 
挨拶しても返してくれないのぉ?
遠~い越後のおばちゃんはちゃんとするよ! ←私e-454
本当にそういうの苦手な人っているけどねぇ。
頑張って続けてみるe-3e-348

*

>はる'sかあちゃんさん
リリィのシッポ…結局原因分からずです??

> 挨拶しても返してくれないのぉ?
チラ見してさくさく通り過ぎられちゃいます・・・
む~ッ
歩いて健康も良いけど、内面も健康にしなきゃだよ~って思ったり。
ま、懲りずに挨拶はしますけどね!!

コメント投稿

Private

