Homeスポンサー広告雑記>スイーツ(笑)

スポンサーサイト


スイーツ(笑)

2009.12.09 Wed

久し振りにドツボなケータイに機種変しましたハート
ケータイなのにすごい過保護に扱いそう(笑)

って事で、SH-04Bをゲトしました・ω・

q091209.jpg

とろ~りスイーツ携帯アップロードファイル
限定だし、無理だよね~って思ってたのだけど近所のDSで予約できたので(←発表翌日に予約した人)
なんかあっさり買えちゃいましたおんぷ
田舎バンザーイ!!!

今度はリリハリの餌食にならないように気をつけます!!
カバーとか作ろうかな・・・

コメント

*いいなぁ~♪

わぁ~!!もう買ったの(>▽<)
実は私も次に機種変する携帯はこれにしようか
と思ってたのです★
次に会う時は一緒になってるかも(笑)

*Re: いいなぁ~♪

>ナル☆さん
お揃いイイね~v-238
すごい可愛いくてニヤニヤしちゃうよ(笑)
もう確保済み??

コメント投稿

Private

