スポンサーサイト


尻尾がオカシイぞ?

2009.12.08 Tue

リリィの尻尾が上がらなくなりました
いつもは凶器になるくらいにバシンバシン振っていたのに←1番の被害者はハリス(ちょうど目の高さ)
昨日は元気はあるけど尻尾ナイナイしてました。
ついでにお座りしようとして尻尾が気持ち悪い感じでちょっとお尻落しては移動して・・・って感じでモゾモゾして
最終的にはハリスみたいなナナメ座りになったり汗あせ

今朝はちょっとだけ尻尾上がるようになってから
一時的なモノなのかなぁ~?


コメント

*はじめまして~

読み逃げ専門で時々おじゃましてましたe-446

リリィちゃん肛門腺がたまっちゃってるかもしれません。
絞ってあげるといいかもです。
まだ若いうちは、ウンチの時にうまく強く踏ん張れずに
たまりやすい子がいるそうですよ。
うちのダルも2・3才頃までお尻歩きをよくしてました。
そんな時は(私は絞れないのでe-446)獣医さんへ行ってお願いしてます。
あと、付け根を脱臼とかすると尻尾が上がらなくなるそうですよ。
でも、リリィちゃんはお尻モゾモゾもしてるみたいなので肛門腺かな?って思いました。
様子見て、絞ってあげて下さいね~。
 
またおじゃましまっすe-349

*Re: はじめまして~

>はる'sかあちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
はるちゃんもブチブチ多めのお耳真っ黒さんなんですよね~
Naoさんからお話伺ってましたv-398

リリィの肛門腺は先々週くらいにお店で絞ってもらったので
たまっているのでは無いと思うのですが・・・謎です。
付け根の脱臼・・・やりそうだぁ~!!!
ブンブン振ってるの見てると尻尾飛んでっ行っちゃうんじゃないかと思いますもん(笑)

昨日お仕事から帰ったらちゃんとお座りできるようになってたし
今朝のお散歩では尻尾フリフリ復活してました・・・アレv-361
なんだったんでしょう(汗)

コメント投稿

Private

