Homeスポンサー広告ハリス(ボーダーコリー)>どうしてこうなった;;;



どうしてこうなった;;;

2009.12.03 Thu

昨日なのですが・・・
まおちゃんから借りたハガレンを読んでた時
ハリスが近くにいないなぁ~と呼んでみたら(リリィはくっつき虫なので寄りかかって爆睡)

ちょ、おま・・・臭ッ!!!!

口と襟巻きにウンPくっつけてきやがった
多分、ボール遊びで興奮→ウンP→またボール遊び→ボールと一緒にトイレにダイブ
・・・そんな感じだと思われます。
キレイ好きリリィはあんまりトイレ付近には行かないのだけど←トイレシートもキレイじゃないとダメ
ハリスはお構いナシっていうか、トイレが落ち着くタイプ(爆)

そんなワケで数日前にお風呂入ったのにまたお風呂お風呂
君の毛乾かすの面倒なのにぃ~~

コメント

コメント投稿

Private

