スポンサーサイト


1歳

2009.12.01 Tue

本日、12月1日はリリィのお誕生日ですvV
オメデトウアップロードファイル
ノエルちゃんもオメデトウ

l091201-1.jpg

リボンヘドレでハイ、チーズ
「もう、お子ちゃまなんて言わせないんだからね!」
・・・そのポニョってるお腹がへっこんだらね(爆)

リリィは1ヶ月半くらいでママ(CLEAちゃん)と別れてしまったので
ちょっと早かったかなぁ~?と思ったりもしたのだけど
ハリスからのガウリン洗礼を受けたおかげか我慢強い子に育ってくれました。
↑鈍いだけかもね・・・。

ちなみに我が家に来た日はこんなにちびっ子でしたハート

l091201-3.jpg

マズル短い~。
ブチブチがちっさーい!!

無事、大きな病気をする事なく1年を迎える事ができましたv
色々とご指南くださいましたパパさん、ママさんありがとうございます!
未熟な飼い主共々これからも見守って頂けると嬉しいですおんぷ


最後に
リリィのおめでとうケーキシュークリーム

f091201.jpg

ちょっと見た目が残念な感じだけど
ホールケーキもどきに挑戦してみました~
(といっても10cmくらいの小さいサイズです)
珍しくハリスの分も横取りして食べようとしてました(笑)
もちろんお残ししたのはリリィのお腹の中です・・・そんなんだからお腹がp(ry
頑張って作った甲斐があった羅琉 ニヤリ

コメント

*

おーリリィも1歳か、おめでとう!
ほんとぽにょが可愛いよね。

ケーキもチョット怖いけど??リリィに見えたりするかも(笑)
・・・でも怖い(爆)

*

>Naoさん
ぽにょぽにょ幼児体型でも1歳です!!
寝てばかりいるとホルスタインになっちゃうよ><

> ケーキもチョット怖いけど??リリィに見えたりするかも(笑)
ケーキがリリィに見えるって;;
ど、どこが!?

コメント投稿

Private

