Homeスポンサー広告Mix>かくれんぼ・・・?



かくれんぼ・・・?

2009.11.30 Mon

土曜日はホリデイに遊びに行きました~。

mix091128-1.jpg

リリハリだけで貸切状態kao02
2時間くらい居座ってみました。

mix091128-2.jpg
「・・・何やってるの?」

卑怯者ハリスは葉っぱに隠れてリリィが近くにくるのを待ってたり(汗)

mix091128-3.jpg
「僕、かくれんぼ得意なんだよね!」

いいえ、全く隠れていません。
ちなみに家でも廊下とか棚とかの影に隠れてリリィorマロンをロックオンしてます・・・。

ランの後は
ちょろっとお買い物して
美術館の公園を散策してみたり。

mix091128-4.jpg

初めて「カッコいいですね~」と言われたハート
リリィがぽちゃぽちゃだから“カッコいい”から程遠くて・・・

mix091128-5.jpg

ってか、ハリスのガウりんが悪化してる気がする汗あせ
そしてリリィのリバースも復活しました

コメント

コメント投稿

Private

