スポンサーサイト


B級グルメ

2009.11.28 Sat

はいはーい
また過去日記ですよ~

11/8に『九州B-1グランプリ』に行きました!

o091108-1.jpg

B級グルメ侮れませんアップロードファイル
結果から言いますと・・・コレだけは食べたいッ!!!というのは何も食べれませんでしたorz
レジにたどり着くまでに2時間掛かったよ(汗)
さっさと諦めろよッ!!とか言われそうだけど、1時間待ったところで
「シロコロホルモン完売で~す」とか言われてみ?
1時間も待ったからそれじゃ他のを・・・って思うじゃん?
で、後少しでレジに着くってトコロで食べたかったの殆ど完売してるしさ(泣)
チキン南蛮は注文しようとした時に「あ~・・・完売しちゃいましたね」って言われた

結局ありつけたのは

『行橋名物元祖味噌だれおでん』
o091108-2.jpg

入ってる具が微妙に違うので
私は卵とだいこんが入っているのを選びました♪
タレがちょっと薄かったのかサラサラでした

『小浜ちゃんぽん』
o091108-3.jpg

日本三大ちゃんぽん(長崎・天草・小浜温泉)のひとつなんだって
う~ん・・・自分で作るのとあまり違いが分からないような(汗)
そして私はちゃんぽんよりも「ぽんちゃん」のが好きかなぁ~

最後に!
・・・写真撮り忘れたけど『佐伯ごまだしうどん』
甘いゴマの味がするかなぁ~?と思ったんだけど
お魚の味の方が強かった


あ~
指宿温たまらん丼食べたかったぁ~!
田川ホルモン鍋食べたかったぁ~ッ!!

って事で、今度開催される時は
はりきって販売開始時間から行こうかと思います。


コメント

コメント投稿

Private

