Homeスポンサー広告雑記>バルーン

スポンサーサイト


バルーン

2009.11.25 Wed

日曜日はNaoさんのお誘いで
デカワンミーティングにお邪魔させてもらいました~v
なのに、なのに・・・
写真1枚も撮っていないとかorz
なので、Naoさんからお写真横流ししてもらいたいと思います(爆)


で、もう1ヶ月くらい前の
バルーンフェスタの事とか書いちゃおうかと思います。
今頃!?っていうツッコミは無しの方向でお願いします・・・ハイ;

o091031-1.jpg

私が遊びに行ったのは10月31日
風邪っぴきの私はしっかり厚着して行ったら
お天気良くて暑い暑い
バルーン競技がない時間は屋根付きステージの椅子に座って屋台の粉モノをもっきゅもっきゅ食べまくってましたが何か?

o091031-2.jpg

競技に本気モードじゃないバルーンさんはカワイイ子がいっぱいだよ~。

o091031-3.jpg

ゾウさんは、ちゃんとお尻のアレっぽいのとかあったり(爆)
え?そんなトコばっかり目敏く見つけるなって??

o091031-4.jpg

本気モードのバルーンさん達ご帰還。

o091031-5.jpg

会場に行くのは子どもの頃以来ですごーく久し振りでした。
競技の開催確率低いのに見れたしねvV
佐賀に住んでいるとバルーンってそんなに珍しくは無いんだけど(←よく見かける)
近くで見るとテンソン上がる~!!!
来年はリリハリ連れて早朝に行こうかな・・・起きれたら(爆)


コメント

*

22日のデカワンミーティング楽しそうでしたネ!
今回参加のマリパパ(サモエド犬)さんのHP
「マリ日記+身近な写真」全員集合(その外のワンズ)に
Naoさんと並んで写っていますよ。

*

>オクト・パパさん
あいにくの雨でナルさんと寒い寒い言って
デカワンとハグできませんでした(泣)
でも、近くに寄ってきてくれたピレ君をモフモフっとねv

おお!
もうレポUPされていらっしゃる方がvV
後でこっそりお邪魔させてもらいます♪

*やっほ~♪

牧さん、この間はお疲れ様でした(^∀^)ノ
楽しかったね☆
寒かったけど{{(>_<;)}}
blogは近々アップするので少々お待ちを(笑)

佐賀のバルーンフェスタは一度行きたかったやつ!友達と日帰りツアーで申し込んでたら、人数不足でダメになったの(>_<)
これは乗れたり出来るの?

*Re: やっほ~♪

>ナル☆さん
乙でした!!
さぶかったよねぇ~><
雨降ってなければもう少しマシだったと思うんだけど・・・
レポ楽しみにしてるよ~v
・・・私はお写真撮ってませんからorz

バルーンフェスタでは
体験搭乗できなくなったんだよ;←前はやってたんだけど
「SAGAバルーンチャレンジシリーズ」
http://www.sibf.jp/balloon/convention/saga_challange.php
っていうのだったら乗れる場合もあるって(絶対乗れるっていう補償ナシ;)

コメント投稿

Private

