Homeスポンサー広告雑記>以心伝心?



以心伝心?

2009.11.17 Tue

今朝はハリスがピーピーでした。
ただの偶然かな?と思っていたのだけど
私がお腹痛い~ッ!!!
ってなる時はハリスもピーピーなんですよ;
(今はドライフードメインだから同じ材料のご飯が原因ではないです)

ちなみに昨日の焼肉・・・ちょっと食べ過ぎたみたいで
帰宅してお風呂とか入った後は腹痛+胸やけでお布団にダイブ~
ちょっと横になるだけのつもりが朝になってた・・・
おかげでリリハリはフリー状態
↑リリィは一緒にお布団の中にもぐって朝までグッスリだけど
ハリスはゴソゴソやってたみたいでオモチャ散乱してました;
君、ちゃんと寝てる??

コメント

コメント投稿

Private

