Homeスポンサー広告Mix>デブってる~



デブってる~

2009.11.16 Mon

最近、食欲がヤバイ飼い主さんとハリス君。
そろって体重増加・・・
一緒にダイエット頑張ろうかorz

毎月恒例となってる
フィラリアのお薬貰いに行って体重を計ろう

ハリス → 14.5kg
リリィ → 19.9kg

ハリス君、体重増えすぎ増えすぎ汗
今まであまり増えなかったのに・・・?
ヤンチャ度もあまり変わってないのに・・・??
そして、リリィはまだギリで10kg台キープ!!!
リリィは横の歯が生えてないから、最近堅いものとか嫌がるんだよね
歯ってどうやったら生えるの!?


>>本日の病院代
   フィラリア用チュアブル LL×1(←半分にして与えます)
  ----計2,500円


さーて、明日からダイエット頑張るぞー!!!
え?今日?
今日はダメです。
だって会社の経費で焼肉食べるんだもんvV
佐賀牛~佐賀牛~~
佐賀牛レストラン『季楽』に予約入れちゃいましたん♪
風邪治すには美味しいご飯だよね!!←まだ風邪治ってない(泣)

コメント

コメント投稿

Private

