

また・・・

2009.11.06 Fri

ハリスがお腹ピーピーだよぉアップロードファイル
治った~!!またピーピー;;治った~ッ!!!またまたピーピー;;
これ、いつまで続くのかしら?
ドライフードもお腹よわよわっ子用に変えたのになぁ~

お尻とお腹のカットしてるから冷えるのかな;
でも、カットしないと汚れが・・・
クレートも寒さ対策その2(窓部分にカバー)まではやってるし
中もクッションとフリース入れているからそんなに寒くは無いハズ
湯たんぽ必要かしら??

獣医さんは「大きい子はお腹弱い子が多いから~」て言ってくれるのだけど
(検査でも問題無かったしね!!)
ほんっと似なくて良いトコだけは飼い主に似るんだから汗
同じご飯、同じお水(還元水)のリリィは健康なウンPだから食べているのに問題は無いと思う・・・
ちなみにリリィがピーピーになるのは食べ過ぎた時とお出かけの時←なにげにチキンハートなんだZE





[ロイヤルカナン] セレクトスキンケア
これ、ハリス的にヒットみたいで
今までのドライフードの中では一番好き
リリィより食べ終わるの早い上に、食べこぼし狙ってる(笑)

コメント

コメント投稿

Private

