

まだまだ

2009.02.28 Sat

リリィをお散歩に連れて行こうと思って
ハリスと一緒にしゅっぱーつ!!!

l090228-2.jpg

・・・・二匹でじゃれあって散歩になりません
その上、ご近所のワンちゃんに吠えられて逃げ帰ってしまいました
初めてのお散歩は10m未満で終了~

l090228.jpg
『レディにいきなり吠えるなんて失礼しちゃうわッ』

早くいっぱいお散歩できるようになるといいね~





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
近所にダルちゃんいないので会う人、会う人に可愛いと言って貰えたリリィたんは
シッポふりふりでご機嫌でしたv ・・・吠えられたの以外はね

コメント

*

可愛い首輪いいなー☆
つくり方…教えてください…笑
あッ!!
早食い選手権開催するので、参加しちゃってくださいな☆笑

*

首輪、とっても簡単なんですよ~
慣れたら10分くらいで作れちゃうかも??
また作ってみる時に作り方も載せてみますね

早食い選手権ですか!?
リリィ選手エントリーさせて頂きますvv

コメント投稿

Private

