Homeスポンサー広告雑記>グズグズです

スポンサーサイト


グズグズです

2009.11.02 Mon

昨日はリリィ11ヶ月記念だったのに
飼い主さんは風邪っぴきで軽く魂抜けておりました・・・。
熱とかは無くて咳だけなのだけど
横隔膜が限界です!!!と悲鳴を上げそうってか、腹筋痛くて私が悲鳴あげそう><

今週から寒くなるという事だったので
リリハリのクレートの下にジョイントマットを敷いて寒さ対策その1はしました!!



かなり更新ペースが遅くなってるし
リリハリのお写真も無かったりするのですが
どうにも歳には敵いません(泣)
おかしいな・・・おバカだからこの時期に風邪ひくことなんて無かったのに;

コメント

コメント投稿

Private

