Homeスポンサー広告雑記>護衛艦に乗ってきました・Ⅳ・



護衛艦に乗ってきました・Ⅳ・

2009.10.28 Wed

ちょっと、間が開いちゃいました><
風邪ひいたり(未完治)、「けいおん!」一気見したり、ミクシのアプリに嵌ったり(現在進行形)してました。

んで、昨日はくらまたんの衝突事故でギャーッ!!!となったり
とりあえず私は護衛艦大好きですので海自さん擁護派です。
狭い海路で無理やり追い越し&回避で逆に舵取った方に非があると思うのですが
相変わらずな報道でモニョります。


ま、小娘がグチグチ言ってもどうしようもない事は置いといて
最後のレポ行きまーすv

o091017-15.jpg

纏まりなく無駄に写真が多いので、お暇な方だけ見てやってください。




食堂へ行く廊下には沢山の賞状が!!

o091017-24.jpg

o091017-25.jpg

たしか「衛生の部 1位」とかっていうのとかもあったと思います。
なかなか楽しいww

そうそう、出港&入港の時はラッパが!!
これってイベントの時だけなのかな?

入港よぉ~い!!!



※すっごい画像暗いです※

o091017-26.jpg

大きく「徐行」の文字
海上でもルールはちゃんと守りましょうね!

o091017-27.jpg

甲板の隊員さん達も入港の用意を始められましたよ。

o091017-28.jpg

お留守番だった「いそゆき」にはお出迎えの隊員さんたちがw

o091017-29.jpg

船の入港の仕方は分からないのだけど
はるゆきは船体を約180度回転させてました!!
これは岸と直角になった時
(シャッター遅くて微妙にズレてるけど・・・だって動きが速いんだもん;)


はるゆき入港



船を停泊させる為にロープを投げているトコロです。

o091017-30.jpg

 ↓
 拡大
 ↓

多分、重りが付いているロープを隣の船に投げてます。

o091017-31.jpg

これを隣の船の隊員さん達が引っ張って

o091017-32.jpg

最終的には、こんなんなりました!!!

o091017-33.jpg

余談・・・
船と船の間にはコレ↓

o091017-34.jpg

なので、船同士がゴツンッ!!ってなる事はないです・・・って当たり前だね(笑)


もう本当に本当に楽しかったです!!
次の機会があれば制服の試着させてもらおうっと♪


o091017-35.jpg

※はるゆきは奥の方です※



 ‐‐‐おまけ‐‐‐

はるゆきの中で発見☆

o091017-36.jpg

海保直通電話w
テンション上がるわぁ~

さらに、帰り際には・・・

o091017-37.jpg

巡視船ちくご
最後の最後まで楽しませてもらいましたvV


コメント

*

やはり俺だけじゃないぞ!
オクトパパさんがめちゃ羨ましがってたよ!(笑)

*

>Naoさん
無駄にレポひっぱってサーセンw
また乗りたいとおねだりしてみます。とりあえず3枚確保の方向で(笑)

コメント投稿

Private

