Homeスポンサー広告雑記>護衛艦に乗ってきました・Ⅲ・



護衛艦に乗ってきました・Ⅲ・

2009.10.20 Tue

まだレポる気満々ですが何か?

o091017-22.jpg

この望遠鏡がカワユイんだw
みんなおお揃いの青色ストラップ
(艦長さんは半分から色が違うんだよ!青と赤の2色)
覗くとメモリが付いてました





艦長さんの椅子!!

o091017-20.jpg

んで、司令官(だったと思う・・・)は赤一色。

個人的にトキめいた↓

o091017-19.jpg

多分、他の船の確認したり、航路決めたりっていうスペースなんじゃないかと??

o091017-18.jpg

時計とか色々無駄にカワユイんですけど!!

ココはなんだっけ・・・
制御室とか・・・だったかな?

o091017-23.jpg

窓が無いので外の状況は全く分からないって;

o091017-21.jpg

はるゆきさんは飛行機と同じエンジン(っていうの?)を使っているから
動きがスムーズなんだって!
んで、最高速力は30km

ウェットスーツで待機している隊員さん発見v

o091017-17.jpg

微妙に隠れた場所なのに、覗き込んでゴメンなさいw

o091017-16.jpg

あと1回くらいでレポ終了させまーす!!


コメント

*

面と向かってうらやましがった俺に当てつけてないかい(笑)
・・・マジ羨ましい!

*

>Naoさん
ええ~?
そんな事ないですよぉ??(笑)
地元自衛隊の支部長さん(なのかな?)にまた乗りたい乗りたいッ!!と
おねだりしてきたので
また機会があって、今回みたく“棚ぼた”があればご連絡しまーす♪

コメント投稿

Private

