Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(カラフル丼)



ワンご飯(カラフル丼)

2009.10.20 Tue

かーなーり、前のご飯UP(汗)

f090822.jpg

パプリカ入れるとカラフルになるよね~v
ピーマン、パプリカ(赤・黄)、茄子、キャベツ、豚肉をササッと炒めて終了~。
リリハリはピーマンが好きなので、このご飯大好きなんですハート


お腹よわよわハリス。
先生に手作り食よりもドライフードにしなさいって言われて1ヶ月ほどドライフードなんだけど
全然改善しません・・・。
でも、ちょっとご飯が余っちゃった~って時に手作り食にすると翌日のウンPはほんのすこぉ~しだけ良い状態になってたり・・・。
う~ん・・・どうなんだろ?

とりあえず、次のドライフードはお腹よわよわっ子用のロイカナセレクトスキンケアにしてみようと思います。




[ロイヤルカナン] セレクトスキンケア




コメント

コメント投稿

Private

