Homeスポンサー広告Mix>ワンコ会



ワンコ会

2009.10.19 Mon

日曜はデカワンさん達と遊んで来ました

off091018-1.jpg

あゆむサン宅のお坊ちゃん
オルガ君↑と、カムカムこと神威クン↓

off091018-2.jpg

coccoさん宅の小梅ちゃん

off091018-3.jpg

そして、ボル父さん宅のボルゾイっ子達

off091018-4.jpg

off091018-5.jpg

off091018-6.jpg


Naoさんと、ジュリーも来ていたんだけど
なぜかジュリーのお尻の写真しかなかったので割愛させて頂きます(汗)

大きい子カワイイの~!!
リリハリはお腹の下潜れるよ(笑)
いっぱいナデナデさせてもらったぁ~vV


off091018-7.jpg

気になるんだけど、微妙な距離取ってるハリス・・・。
途中、オル君ロックオンして姑息に後ろからガウったりしてました(汗)
ガウるのはリリィだけにしといて下さい、マジで;

off091018-8.jpg

ビビッて腰引けてますよぉ~。

昨日遊んで頂いた皆さんありがとうございましたvV
次はデカワンオフ会かな??
デカワンじゃないのに乗り込む気満々の空気読めないヤツ・・・。


コメント

*

日曜日はどうもありがとうね!
おかげでオルガや神威と会うことが出来ました!
小梅ちゃんも可愛かったね。

デカワン行ったらジュリーも小型犬です(笑)
次回は11月末など言わずに又遊びましょうよ!

*

>Naoさん
こちらこそ!
急なお誘いだったのにありがとうございまーすv
やっぱデカワンは良いなぁ~w

ハリスもジュリーには馴れてきているっぽいし、リリィはNaoさんの子みたいになってるし・・・
次はJJに行こうかな?

*

牧さんみぃ~けっv-345
ブログ訪問ありがとうございました!
またあそんでねぇv-521

*

>COCCOさん
いらっしゃいませ~v
そして、コメントありがとうございますv-238

こちらこそ、また小梅ちゃんと遊ばせてくださいね

コメント投稿

Private

