Homeスポンサー広告雑記>護衛艦に乗ってきました・Ⅰ・

スポンサーサイト


護衛艦に乗ってきました・Ⅰ・

2009.10.17 Sat

実は乗り物なんかも大好きな私。
棚ボタで護衛艦に乗せてもらえる事になりました・ω・

o091017-1.jpg

乗ったのは、護衛艦「はるゆき」(DD-128)

o091017-2.jpg

約2時間の体験航海
乗る前からテンソン上がりっぱなし(爆)

o091017-3.jpg

セーラー見てさらにニヤニヤ急上昇↑↑
ちゃんとリボンみたいなのもあったよ
帽子は「HARUYUKI」ってなってました

o091017-4.jpg

出港の時は、手前に停泊していた「いそゆき」の甲板からお見送り
行ってきま~す羅琉 ニヤリ


ラッパの音で、はるゆき出港♪



※かなり風の音が煩いです



実は艦長さんのご家族とご一緒させてもらったので
一般立ち入り禁止の、艦長室にも潜入してみたり

o091017-5.jpg

中のお写真は自粛しました、ハイ。
えっと、ドアを開けたらカーテンがあります(ショップの更衣室的な感じの)
入ってすぐの部屋は応接室みたいになっていて、テーブルと白いカバーをかけられたソファー
上の方にはテレビもありましたよ
左手の部屋はユニットバス
お風呂のお湯は海水なんだって!!
右手はベッド&デスクスペース
すっごい沢山の鍵とか
重要そうな書類とかとか・・・

あと、お部屋のお掃除は担当の人がいるらしく
自分ではお掃除しなくてよいんだって




ま、こんな感じで
ウハウハしながら楽しんできたのですよ
レポはもうちょっと続くYO

コメント

コメント投稿

Private

