Homeスポンサー広告雑記>こんなに!!

スポンサーサイト


こんなに!!

2009.10.16 Fri

ジェイちゅママさんから
クイズ正解のプレゼント第二弾パンダ

o091015.jpg

こ・・・こんなにたくさん!!!!!
ありがとうございますありがとうございますおんぷ

手前のあみぐるみはジェイちゅママさん手作りのリリィハート
世界に1個だけのリリィのぬいぐるみ
カワユイだけじゃなくて、すっごい似てる!!ジェイちゅママさん天才だよぉ
大切にしますねッ!!

あみぐるみだけでもウハハなのに、
たっくさんのプレゼントを頂いちゃいました
嬉しい通り越して・・・昇天?
本当に本当にありがとうございました





不運の神様に好かれている私なのに(←笑っちゃうくらいに不運なんですよ)
こんなに嬉しい事があって大丈夫!?
絶対に何か起こるでしょ??
なぁ~んて思っていたら
ありました、ありました・・・
またケータイ破壊されました


コメント

*

遅くなっちゃってごめんね。
今回はハリスちゃんの物はおあずけだったけれど、次回のクイズも(っていつ?)又、頑張って全問正解!!して、ハリスぐるみもゲット!!してね。
可愛くUPしてくれてありがとう~
これからもずっと宜しくね~。

最近ずっと読み逃げでごめんね。
サン牧にはまっちゃってて・・・(汗;)

*

>ジェイ・ちゅママさん
いえいえ!!
それよりも、こんなにたっくさん頂いちゃっていいんですか!?
次回も頑張りまーすv

読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)
サン牧は、帰宅してPC弄る時間だといっつも混み混みでインできないので
お仕事中にコッソリ(?)遊んでます←ダメ事務員

コメント投稿

Private

