Homeスポンサー広告グッズ>作ってみました

スポンサーサイト


作ってみました

2009.02.27 Fri

思いつきで作ってみました。
ハリスとリリィの首輪
g090227.jpg
ミシン故障中なのでテレビを見ながらチクチク手縫いだったりまします(汗)
なのでお散歩用には使えません

地元の小さな手芸店では
丁度良いサイズのバックルが無くて微妙に大きめだったり…
そして、ハリスのは襟巻き(笑)に隠れてあまり見えないという
初めて作ってみたんだけど思ったより簡単だったので
これからヘッポコ手作りが増えるかも

コメント

コメント投稿

Private

