Homeスポンサー広告ごはん>ワンご飯(マーボー豆腐)

スポンサーサイト


ワンご飯(マーボー豆腐)

2009.10.09 Fri

マーボー丼もどき。

f090821.jpg

豆腐とササミがメイン・・・かな?
色味には、すりおろし人参、ピーマン、パプリカ
水溶き片栗粉で少しだけトロミもつけてますよ~。



ネタ切れの時のワンご飯頼み(爆)
・・・いや、無いわけじゃないんだけど
まだ編集してないのでとりあえず繋ぎって事で;


 ---*---*---

先日の台風は大丈夫でしたか??
秋台風はヤンチャな子が多くて困りものですよね~。
もし、進路が長崎経由だったら我が家は大変な事になっていただろうなぁ~と><


コメント

*

初めまして~、
ブログ村から
「マーボー」という名に釣られてコメしちゃいました。

おいしそうな、WANメニューですね。

またお邪魔させてくださ~い。

ほんでは

*

>マーボー猫さん
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございますv

マーボー猫さんもワンニャン多頭飼いなんですね~。
みんな可愛らしいvV
にゃんきち君、17歳には見えないッ!!!

また、覗きにきてやってくださいね♪

コメント投稿

Private

