スポンサーサイト


おめでとう!

2009.10.05 Mon

本日、10月5日。
ハリス君のお誕生日ですアップロードファイル
1歳おめでとうッハート

おチビ時代をちょっぴり振りかえってみましょうかv
ボダコ探しの旅に出て見つけたハリス↓

h091005-3.jpg

なにこのカワユイ生き物は!!!
まさに、生物兵器でございますkao02
で、三日後には我が家の一員になりました(早ッ)


h090417.jpg

お迎えした日(2008年12月20日/生後2ヶ月と15日)
まんまるおめめにコロコロふわふわで
まるでぬいぐるみのようにカワユイ坊ちゃんでございました。
トイレトレーニングも出来ている子だったので
甘えたさんだけど、しつけの面ではあまり苦労しなかったなぁ~と
(今では社会化不足というか、ボダコの性格というか・・・ちょっぴり頭痛い事も出てきましたが汗あせ


h091005-2.jpg

まだ、殆どお外に出れない時期(お庭以外は抱っこ)だったので
ぷにぷにピンクの肉球肉球
無駄に頭の良さを発揮して、屋根無しケージはあまり役に立ちませんでした・・・。
棒(?)を掛けるだけの鍵もすぐに攻略されちゃうしアップロードファイル


そんなこんなで無事に1歳のお誕生日を迎えたハリス。

h091005.jpg

・・・なんだか、お顔がオッサン化してませんか?
おめでとうのお写真かわいく撮りたかったのに
お耳ないないされるし、眠そうな顔してるし・・・(←実際、座ったまま寝ようとしてた;)
テーブル挟んでカメラ構えたらすぐに横にきてお腹見せてうにょんうにょんされるし(汗)
1歳になってもまだまだ甘えたガキンチョでございます。

ちょっぴり頑張ってケーキもどきを作ってみました~・ω・
これ作っておばぁちゃんに「おいしそうでしょv」って見せたら
おばぁちゃんってば自分のだと思って食べそうになった(爆)
食べれるけど、お砂糖とか使ってないから美味しくないと思うよ汗






わんケーキシュークリーム

f091005.jpg

かなり簡単。
輪切にしたらお花の形になりそうなサツマイモがあったので
それを土台にして(レンジでチンしてます)
サツマイモと生クリーム(砂糖なし)でクリームをつくり真ん中にポイッと
角切りにしたサツマイモとリンゴをリンゴジュース(果汁100%)で甘く煮て
クリームの周りにバラバラと置いて
カボチャとサツマイモを裏ごししたのをグルグルっとモンブラン風に

余った甘く煮たサツマイモ&リンゴを添えて
ワン用ビスケットをトッピングしておしまい。

コメント

*

おめでとう!ハリス君!!
いや~、本当、
子犬のときの可愛さは特別に素晴らしいね!
なに、その上目遣い!!ブハッ!
って感じ(^_^)b
1年たつと大きくなるんだね~
今も、可愛いハリス君に乾杯!!

*おめでとさん♪ハリス君♪

ハリス君、1歳の誕生日だったんだ☆(^▽^)
それはそれは♪
1歳になった感想を一言?一吠え?(笑)
これからも元気に走りまわるんだよ~(^▽^)
ってうちのジュリーが言ってました(^^)v

*

>ima
ありがとうありがとう!!
おチビの時はコロンコロンしてて可愛かったんだよ~。
もっとゆっくり成長してくれてもいいのに!!

*Re: おめでとさん♪ハリス君♪

>ナル☆さん
お誕生日だったんですv
だけどまだまだ甘えた坊ちゃんですよぉ;
ジュリーちゃん、もっとシャッキリしなさい!!って言ってやって(笑)

*

ハリスの1歳誕生日、おめでとう!
まだ1歳なのに、なんてお利口なの?
我が家のジュリーの1歳など、違う意味での生物兵器!
恐ろしいくらいの破壊王でしたがな。
3歳くらいからどうにか犬らしくなってきましたよ。
って、まだまだ未知指数のリリィがいたか(笑)

*

>Naoさん
ありがとうございますw
お利口じゃないですよぉ~
ワガママ甘えた坊ちゃんですから・・・
(ちょっぴり分離不安気味なんじゃないだろうかと思うくらいに←しつけの先生は問題無いって言っていたけど)

そして、家の中じゃリリィのが良い子だったりします(笑)
ハリスにちょっかい出されなければずーーーッと寝てます;

*あれれ~~??

一番乗りでハピバコメ送信したはずなのにぃぃv-406

改めて☆

ハリハリ~~v-3441歳のお誕生日おめでと~~v-354優しいママにおいしいケーキも作ってもらってうらやましいなぁv-354

今度会ったときおめでとチュウv-415してあ・げ・るv-345(おえーーーーー!!!!)



*Re: あれれ~~??

>あゆむさん
ありがとうv-238ありがとうv-238
ありゃ・・・コメント弾いちゃってましたかv-388
↑たまに、管理人のコメも弾く困ったちゃんなのよねぇ~(汗)

ハリたん、1歳になっちゃったよ~!!
早いなぁv-352
チュッチュv-415してやって~(笑)
反撃ベロンチョに要注意v-190

コメント投稿

Private

