スポンサーサイト


公園

2009.09.29 Tue

・・・なのかなぁ?
リリハリの遊び場開拓・その2

o090922-1.jpg

私、佐賀人だけど・・・佐賀の事ワカリマセン;
1人で佐賀駅に行けませんが何か?(←車で市内走っていると自分がドコにいるのか全く分からない・・・西とか東とか言われても困る)
で、ココがなんという公園なのか分かりませんが
多分、大和らへんだと思われます(爆)
ヤマジャスの近くだったような気がする・・・。

h090922.jpg

相変わらず、ハリスの座り方はダメダメ;
「ちゃんと座る~!!」って矯正しようとしたら寝転がるしね・・・。

途中、休憩所?みたいな所で
ご飯食べていたおじちゃん集団に声を掛けられました~。
ハリスを見て「あれやろ、あれ!羊追いかける犬!!」と。
大正解☆
「障害物もウマかもんな!TVでよう見る」とか・・・うん、ハリスもやって欲しいんだけど興味持ってくれない事にはねぇ(汗)
リリィは「こん子は、ちぃ~とばっかブチの多かごたぁ~」って。
なかなかに犬好きなおじちゃんの集まりだったようですね(笑)

o090922-2.jpg

ココ、車もあんまり通らないので
お散歩練習とはには良いかもvV
↑まだ2頭引きは無理orz
ハリスはちゃんとアイコンタクトとりながら歩けるんだけど、リリィはハリスしか見てませんから;
ほんっと仲が良いんだか悪いんだか;;


コメント

*

山ジャスの近くだったら布施川の石井樋公園かな?
水遊びも出来そうな場所もあったでしょ!
散歩にはもってこいだよねv-426
桜もキレイだよv-433

*

>チイさん
> 山ジャスの近くだったら布施川の石井樋公園かな?
> 水遊びも出来そうな場所もあったでしょ!


石井樋公園っていうんですか~。
川・・・なのかな?
水遊びも出来そうでした!!
小雨が降っている時だったので、下見程度にちょっと歩いただけで帰りましたが
よい場所でしたv
お花見も良さそうですね

コメント投稿

Private

