Homeスポンサー広告Mix>お邪魔しまーすv

スポンサーサイト


お邪魔しまーすv

2009.09.22 Tue

20日はNaoさんのお誘いで『ドッグランJJ』へ遊びに行きましたファンカーゴ
こんな遠くへ行くのは初めてなので、リリィの車酔いが心配だったのだけど
道中、寝ていたら平気っていう事を学習したらしくでろでろんなヨダレはいつもより少なかったです

迷うかなぁ~?と思ったのだけど
無事に到着し、Naoさん&ジュリー&初めましてなナルさんと合流ハート
戸別ドッグハウスでもっきゅもっきゅご飯を食べて、お遊びターイム・ω・

なのに、この子ってば・・・

mix090920-1.jpg

せっかくランに来たのにベンチの下で地面とお友達状態汗あせ
うん、君ってそういう子だよね、分かってるよ。

ここは広いランもあるのだけど、ビーグル君達のオフ会があってて行くに行けず・ω・
そうこうしている間にNaoさんのお友達さんがいっぱーいおんぷ

mix090920-7.jpg
ジュリー
(ハリスのゴーグル着けてみたり/笑)

mix090920-2.jpg
ママの足の間が好きなつくねタンv

mix090920-3.jpg
おやつガン見な二匹(笑)



今回、無駄にお写真が多いので
以下たたみまーす。



とってもカワユイ柴ちゃんも!!!

mix090920-4.jpg

オクト君(・・・で合ってますか?)

mix090920-5.jpg

はづきちゃん
オクト君&はづきちゃんはお名前が逆かもえ?
仲良しさんで、お隣の柴ちゃんに一緒にご挨拶しているのがすっごーく可愛かったんですよ。

mix090920-10.jpg

ジュリーと遊んでるのはシン君だったかな?
ハリスがガウっちゃってゴメンなさい・・・。

mix090920-6.jpg

ボールが好きなオリバー君。
本当にしつけしていないんですか!??

mix090920-8.jpg

スタイルが羨ましいクー君。
横幅はリリィが1.5倍orz

mix090920-11.jpg

ウィペットのカイ君。
抱っこされても無抵抗(笑)

お写真撮れていなかった、黒ラブのリンちゃん&リロちゃん(ゴメンなさい・・・FUMIちゃん、リベンジさせてくださいねv)
合計12ワン!??
すごッ!!!


そんな大集合の中で、しばらく時間が経っても
相変わらずなウチの坊ちゃん・・・。

mix090920-14.jpg

ベンチの下とかテーブルの下とか
ママさんパパさん達の横とか・・・そして遊びに誘われるとガウったりと・・・。
もうッ!!
もう少しリリィの能天気さを見習いなさいよ~!!!

mix090920-13.jpg

思った通り、溜めた水に足つっこんでガブ飲みなリリィと
変にお上品なトコがあるハリス・・・←水を避けて移動;
ってか、リリィさんお水飲みすぎてお腹がパンッパンになってました(汗)


リリハリには出来ないボールキャッチを見せて貰いましたよ

j090920.gif

肝心のキャッチ画像が無いじゃんって?
気にしない気にしない!!
(久し振りにアニGIF作ったんだけど、作り方忘れてるし、画質は落ちるし最悪だぁ・・・)

mix090920-12.jpg

リリィのチビデブっぷりをジュリー&クー君で比較しようと思ったのだけど
並んでくれませんでした(泣)
まあ、これでもクビレの無さはよーく分かるけどね!!!


おまけ

mix090920-15.jpg

ハリスはナルさんが好きなようです(笑)
そうかそうか、若くてカワユイお姉さんが君の好みなのかぁ~。


皆さん、リリハリと遊んで頂きありがとうございましたエヘ
また、お邪魔させてくださいね




・・・追記。

帰りの広川SAのドッグランにて出会ったビーグルちゃん。

nana090920.jpg

ナナちゃんv
すっごーく優しい子でガウりんなハリスにも付き合ってくれたんですよ~。
素敵なお宿も教えて頂きましたvV

コメント

*

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
りん・りろの写真はウロウロしていて撮り難いですもんね・・・e-441
ハリス君をりんが襲っちゃってスイマセン il||li(つд-。)il||li
それと、忘れて帰られてたサングラス(?)勝手に使っちゃいました・・・
また、いつか一緒に遊びましょうね♪

*

日曜日は遠いところお疲れでした。
私たちも楽しかったですよ!
戸別にあのごちゃごちゃは私たちも初めてでした。
あれもたまには面白かったかも(笑)
今回は久々の大作でしたね。
みんな紹介してくれてありがとうございます。
又遊びに来て下さい!

*

>FUMIちゃん
次にお会いする時はお写真撮らせてくださいね~v
りん・りろちゃんのゴーグル写真のUPあるかなぁ??

*

>Naoさん
こんな長い時間ずっと外に出ている事がないので
帰りはハリスもウトウトe-261してました(笑)
夜も10時半には夢の世界~。
リリハリも満足してくれたかな?

今度は、あゆむさんも誘ってお邪魔しますねvV

*

是非、あゆむさんともお会いしたいよ。
ご希望有れば、熊本のデカワンクラブにもご紹介しますよ!
去年のオフ会風景です
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kimiharu/diary/diary-2008-11-2.html

*またいつか♪

牧さん、日曜日はリリハリと沢山遊ばせてもらってありがとうございました☆
(^人^)二匹ともめちゃくちゃ人懐っこいから私は幸せいっぱいでした(笑)
いつか佐賀にも遊び行きますね(o^∀^o)ハリス君とのおまけの写真どうもです♪

*

>Naoさん
昨日、あゆむさんと今度はJJで遊びたいねって話してたんですよv
なので近いうちに実現するかも!??

*Re: またいつか♪

>ナル☆さん
いらっしゃいませ~vV
リリハリはカワユイ女の子大好きみたいなんですよ(笑)
また遊んでやってくださいねv
私もいつか宮崎に行ってみたいです・・・九州で宮崎だけ行った事がなーい;;

コメント投稿

Private

