スポンサーサイト


・・・眠い

2009.02.26 Thu

オサボリしてた牧タロスです!!
(ピンときた大きいお姉さんはお仲間さんですね?
ちょっぴりブログの方向性について考えてみたりとかしてました。
私にはオサレなのも面白いのも無理だから素でいこうかと・・・
けっこう痛い子なので引かないでね?ね?
あまりにアレなのはミクシで発散しますのでッ

最近プチ忙しい感じでバタバタしてます
お写真が無いのは、ワンニャンズと遊んでいないのではなくて
私のへっぽこデジカメが夜に弱くてブレブレの見るに耐えないお写真しか撮れないからなんです
ワンニャンズブログなのにお写真ないってダメすぎる~

090225.jpg
『ご飯ですか?』
ご飯はさっき食べたばかりです

ケータイ写真な上にママンの手が入り込んでたりするけど
昨日のリリィたん
いつもハイテンションなのでお写真撮るのが一番難しい子…
その上、抱っこして~ッと膝の上にヨジヨジのってきたかと思えば
顎に頭突きされたりとか←これがかなり痛いんだ;
昨日はジャンピングパンチをしてました・・・恐ろしい子(白目)


本日のワタクシ、睡眠時間が約3時間くらい
めちゃんこ眠いです
お仕事はかどらなーい!!!(ってブログ更新するなよ)
夜中にハリスとマロンの大運動会が開催されてしまいまして
あまりの煩さにきぃちゃんもご機嫌ナナメで抗議しにきました
マロンが大人しくしてくれていたら平和なのにぃ~
・・・夜はケージに入ってもらおうかと本気で考えたのでした(猫用ケージあるけど殆ど使ってない…奮発して3段のやつ買ったのに)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
新聞屋さんからワンニャン仲良しだねぇ~と感心されましたv

コメント

コメント投稿

Private

