Homeスポンサー広告Mix>遊び場開拓



遊び場開拓

2009.09.21 Mon

前から行ってみようと思っていた地元の山へGO!GO!!
今はバスが通ってないっていう事なので(お花見の時期とかには町を巡回している福祉バスで山頂付近まで行けますv)
人も居ないだろうと思って・・・。

おっちゃん達が3人くらいいたんだけど、スグに帰られたので
リリハリのお遊びターイム羅琉 ニヤリ

mix090919-3.jpg

西日でハリスが白飛びしちゃってるや・・・(補正頑張ったけどコレが限界;)


mix090919-4.jpg

お鼻しわしわにしてガウガウ開始!!!
※本気のケンカじゃないので怪我はしませんよ。


mix090919-5.jpg

リリィ、顎外れるぞ~?


帰ろうかとリード繋いだら
ドコからかちびっ子チワワ集団がガーン
この子達も飼い主さんと一緒に遊びに来ていたみたい。
リード着けた後でよかったぁ汗

次はアスレチック広場の方へ行ってみよ~とkao02


コメント

コメント投稿

Private

