スポンサーサイト


初日

2009.09.20 Sun

連休初日はドッグホリディへ行ってきました~。
(ママンが佐賀で用事があったので2時間ほど時間潰ししなきゃだったのです)

h090919-1.jpg

着いた時は誰も居なくて貸切状態vvv
ハリスがこんなご機嫌笑顔で走ってくれましたkao02

大好きな追いかけっこもブサ顔になりながら全力疾走!?

m090919-1.jpg

ヤバイくらいに揃って不細工!!!
ハリスのお耳ナイナイ正面顔のもウケるけど、リリィの半目もかなりキてますねッ笑
これだけじゃ、カワイソウなので普通っぽいのも貼っときます。

mix090919-2.jpg

・・・この後、リリィは見事にすっころんでました汗
リリハリよく転ぶんだよね・・・運動オンチ?え?そんなトコも飼い主に似るの??(←何もない所で転びますが何か?)

久し振りに動画もUP
風の音が煩いので音無しが良いかも・・・
お外では一緒に行動が基本のリリハリ



遊びに誘うのが下手なハリス・・・
カプカプして無理やり追いかけっこに誘っても、乗り気じゃないリリィはすぐに離脱
どんまいハリス



貸切ラン、楽しかったみたいだねおんぷ

l090919-4.jpg



コメント

*タイトル見て来ちゃいましたが・・

初日って、ドッグホリデイの事だったんですな。それにしても、動きの速いワンちゃんをバッチリ撮られてますな。構図といい、ピントもバッチリ、お見事ですなあ。

*

沢田研二Jr.(ジュリー)のブログからおじゃましました。
昨日(20日)は、「ハリス&リリィ」との出会い、久しぶりのJJ友とのラン。楽しい一日を過ごさせて頂きました。
又、機会があればJJでご一緒しましょう。

*

>大福写真館さん
コメントありがとうございますv
写真は全てカメラ任せの偶然の賜物でございます。

大福写真館さんの「フォト語り」面白かったですv
妄想族の端くれとして私も面白いものがUPできるよ良いのですが
残念なセンスの持ち主なので・・・

*

>オクト・パパ&ハヅキ・ママさん
こちらこそ昨日は大変お世話になりました~v
とっても楽しかったですッ!
オクト君(?)はづきちゃん(?)可愛くってメロキュンでした!!
芝ちゃんのうるるんお目目とプリ尻たまりませんww

もう少し涼しくなったらまたお邪魔させてもらおうと思っていますので
犬嫌いなハリスのリハビリに付き合っていただけると嬉しいですvV

*

くそっ!オクトパパに先超されたぜ(笑)
昨日はありがとね。楽しかったよ!
芝チャンは、→柴ちゃんだったりします。・・・スミマセン

又おいでよ、一緒に遊びましょう!

*

>Naoさん
芝ちゃん・・・単純に変換ミスです><
そこはスルーしましょうよぉ~;

また遊びに行かせていただきまーす!
ガウリンハリスにもジュリーは優しいんだもんvV

コメント投稿

Private

