

車はキライです!!

2009.09.19 Sat

リリィ、車に乗るとお口アワアワだらけ
というか最近は車に乗る前からアワアワが出るようになったがーん

l090919-1.jpg

前はハリスが乗ると一緒に飛び乗ってたのに今では全力で拒否します!!

l090919-2.jpg

車に乗る→ヨダレだらけ→気持ち悪いっていう刷り込みが出来上がってしまったようで・・・汗あせ
ヨダレでろんでろんになってもリバースはしていないから条件反射みたいにアワアワ出ているんだと思うのだけど?

l090919-3.jpg

強制的に前足を座席に乗せたら『どっこいせ』と自分で登って、で~んと座ってくれるんだけどね。
明日はかなり遠出なのに大丈夫かぁ~??

コメント

*

そうそう・・・神威もおんなじですよ!!
最終的に「どおせのらんばろ?」みたいに言ってそうvv
(笑)


遠出vvどこにいくんだろ~~vv更新待ってますからね~^^

*

>あゆむさん
カムカムも車苦手なのかぁ~
苦手意識の克服ってどうしたらいいんだろうねぇ;
車の中でご飯を食べさせたりしたらいいんだろうか・・・。

今日は熊本へ行ってきまーすv
・・・無事、辿り着けるかな;;

コメント投稿

Private

