Homeスポンサー広告Mix>終了です



終了です

2009.09.17 Thu

リリィのしつけ教室。
3回くらいで終了しました~。
え?もう??

先生が『まったく問題無いわよ~ッ!!』って。
ハリスと一緒で外面がいいんだよ(汗)
何か試験を受けるとかそういうんじゃないので
お散歩の仕方と“座れ”“待て”という基本中の基本だけ教えて貰いました。
後は私がワタワタせずにちゃんとリードできれば良いのだけどね(遠い目)

来週はしつけのお勉強ではなくて
ハリスのお尻の毛をカットして貰いま~す。
今、もさもさ過ぎてウンPがよくくっついてますorz

コメント

コメント投稿

Private

