

病院

2009.09.14 Mon

フィラリアのお薬を貰いに行かなきゃだったので
ハリスのピーピーお腹の検査もしてもらいました。

血液検査の結果は異常なし。
全て平常値だったみたい。
数値の紙貰ったけど何がなにやら汗

注射打って貰って
3日分のお薬で様子見だって。
あと、1日絶食して胃腸を休憩させて
手作り食も暫くお休み(お腹緩い時はお米とかパンとかの炭水化物はNGなんだって)
先生曰く、大きい子はお腹緩い子が多いんだとか・・・。


あ、今回のリリハリの体重↓

ハリス→13.5kg
リリィ→19.5kg

ハリスは13、4kgで落ち着きそうだね~。
リリィは20kg超えちゃいそうだ・・・もう増えなくてイイよ~ッ!!



>>本日の病院代
 血液検査
 抗生剤注射
 下痢止め ×3日分
  抗生剤 ×3日分
  フィラリア用チュアブル LL×1(←半分にして与えます)
  ----計9,000円


コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

