スポンサーサイト


ねむい

2009.09.11 Fri

早く寝なきゃって思うのについつい夜更し・・・。
1日24時間じゃ足りな~い!!

で、今朝はハリスに4時半前に起されました。
いつもは5時半~6時なんだけど(←起きてるけど、飼い主爆睡中だから新聞屋さんが来ても大人しくしている空気読める子ですv)
「ハリス~、まだ早いじゃぁ~ん・・・寝させて」って言っても出して出してと吠えてたのでおっかしいなぁ~?と、バリケンから出したらトイレへダッシュ
・・・ユルユルうんPでしたガーン

お腹痛かったんだね(泣)
ってか、胃弱な飼い主に似なくていいからッ!!(山根並に胃弱体質orz)
でも昨日は帰りが遅くなっちゃったから手作りワンご飯じゃなくてドライフードだったのに?
何が原因だぁ??
まぁ・・・出すもの出したらボール遊び始めてご機嫌だったのだけどね(笑)
とりあえず、お腹のお薬飲ませて様子見です。


コメント

コメント投稿

Private

