スポンサーサイト


短足

2009.09.10 Thu

今日はしつけ教室。
『お座り』『待て』の基本を習ってきました。
なんとなぁ~くは出来ていたんだけど、飼い主さんの指示が中途半端なので基本のキから汗
来週までにちゃんとメリハリな指示だせるようになるかな??

練習の後に先生としゃべっててリリィは小さめだよねって話しになり・・・。
「足が短いのよね」と(爆)
だよねぇ~・・・。
私も短足だと思ってました

l090905.jpg

もう9ヶ月なのにポニョポニョ体型から脱却できないしッ!!!
まだお子様だから許容範囲内ではあるらしいけど・・・はぁ・・・。
あ、冬にガッツリ減量しちゃうと春になってお肉つかなくなるから気をつけてね~って言われました。
まぁ・・・リリィには関係ないと思うけどね汗あせ

コメント

コメント投稿

Private

