スポンサーサイト


11ヶ月

2009.09.05 Sat

ハリス君、今日で11ヶ月になりました。
来月は1歳だよ~ッ!!
早いッ汗

だけど、本人(犬)はこんなアホ面でヘバっていらっしゃいます・・・。

h090905.jpg
『まだまだアッチィよね~』

今日もまたDogWoodさんでオヤツを買い、アコルくんのランへGO
ダックス君を連れたちびっ子に「デカッ!!」と言われちゃった・・・。
あゆむさんトコのオルガ君&神威君を見たらどんな反応するのかしら??なんて思ってみたり(笑)

DogWoodさんでチイさんに会ったのだけど
ハリスのご機嫌が悪かったのかダン君達に吠えてしまいました泣き顔
先週はランで一緒に追いかけっこしたじゃ~ん?
君の心理がまだ理解できないダメ飼い主です(泣)

コメント

*

こんばんみ~牧さん♪無能・・・さすが同志!嬉しいです♪

え~vv今日もアコルくんにいったんですね☆いいないいなvv
行くとき連絡してvvとか言っちゃったりvv

ハリスタンがいわれたんですか!?じゃあうちのなんて
「なんこい!?犬!?」とか言われそう(笑)

こういうこと言うから子供嫌いなんですよね~><
心狭いかしら??

*

>あゆむさん
でも、最近は原作読んでないんです(汗)
色々と溜め込んでマス;;

明日は歴女な予定があってリリハリお留守番なので遊びに行きましたv
また遊びに行くときはお知らせしますね~!!
子どもは正直ですから・・・ははは。
ちなみにハリスは子どもが嫌いです。(騒がしいのが嫌みたい)

*

こちらがダメダメですv-388
DogWoodさんでのダンは強気なんです
自分の家と大きな勘違いしてますv-403
社会化し過ぎてもこんなになりますv-395

*

>チイさん
あは、ダン君はお家だと思っているんですね~(笑)
ハリスのガウりんにはほんっと頭イタイです;
リリィみたく、ドォ~ンと構えてくれたらいいんですけどね・・・。

コメント投稿

Private

