Homeスポンサー広告雑記>朝からvV

スポンサーサイト


朝からvV

2009.09.04 Fri

今朝、通勤時に前の車に
ボダコのステッカーがハート
そして、バリケンも乗ってるぞ!!
もしかしてボダコ君と一緒に通勤なのかしら~?

それだけなんだけど、朝からウフフエヘ
となった、単純飼い主(笑)

先週はアウトレット(@鳥栖)でブルーマールの立ち耳ボダコ君に会えたしね。
ブルーマール君はやっぱりカッコいい!!!
妹が「ハリスも両目ブルーだったらカッコいいのに~」って。
私的にハリスのオッドアイはかなり大好きポイントなんですけど!!
だってター様と同じなんだもん←実はハリスのお名前候補に「ロイエンタール」とか「ロイ」とかありました(爆)

コメント

*

オッドアイはかなりいいですよねvvv=3
酷く萌ポイントかとvv


ロイ!!!真っ先にマスタング~な彼が出てきました(笑)

ボダコのブルーマールってあるんですね!!

*

>あゆむさん
ブルーアイは夜にパチると赤くなったりしますけどね;
それでも大好きですvV

『ロイ』すっごく悩んだんですよ!!
この名前にして無能だったりしたら笑えねェwwwって事でやめました(笑)
・・・実際、ハリスは名前関係なく無能ですが;;

ボダコのBMカッコいいですよーvV

コメント投稿

Private

