スポンサーサイト


ガウりん

2009.09.03 Thu

ハリスのガウガウ相談してきました。

結論はボダコの性格からいって全く問題なし!
この月齢でこんなに大人しくていい子に育ってるのにドコが問題なのよ~?って。
先生の前だからいい子ぶってるだけだよ汗

ガウった時は優しく撫でて落ち着かせればいいって←これが難しいんだ;
あと、ビビリだと思っていたのは私の思い違いで『他の犬に無関心』なんだって。
これもボダコの性格。

問題は私がしっかり自信持てずにオタオタしちゃうのがダメなんだよね汗
はあぁぁ~~


h090903.jpg
坊ちゃん、ヘッポコ飼い主に付き合ってやってね。

コメント

*

私のお付き合いの、2歳♀ディスクドッグな胡桃も
思いっきりガウリンしてますよ。
飼い主さんに忠実すぎるのかな??
私たちは何ともないけど、やはり飼い主さんが結構
気を遣ってたりしますね!
そのせいで?少し痩せたかな??(笑)

*

>Naoさん
胡桃ちゃんも、ガウりんなんだ・・・。
ボダコの本能的な部分でのガウだと教えてもらっても
やっぱり気になっちゃいますよ(泣)

*

ハリたんに問題なんかないですよ~♪
予想的中だい!!


ぎゃぁぁ!!!19日ですかぁぁぁ・・・仕事でしたぁぁ・・・グスン・・・
行きたかったよ~~~!!!

なんとかしようかしら・・・

*

>あゆむさん
そう言っていただけると嬉しいですv
でも、すっごいワガママ王子で困った奴なんですよ?
もしもリリィが居なかったらもっとガウりんだったかも・・・。

あぁぁぁ・・・お仕事でしたか。
残念><

コメント投稿

Private

