スポンサーサイト


9ヶ月

2009.09.01 Tue

リリィ、9ヶ月になりましたおんぷ
そろそろ成長止まるかな??

今日はプチ祝いでご飯の後にデザートもあるよ(笑)

l090901.jpg
目を逸らしてガマン中

リリハリってオヤツ我慢でヨダレ出したことないのだけど・・・。
“まて”が短いの?

コメント

*

リリィ、9ヶ月おめでとう。
後少しだけ成長するんじゃないかな?

ジュリー、滝のごとし(笑)

*

>Naoさん
まだ大きくなりますかね~?
もう、体重は増えなくてもいいんだけど;
ジュリーに比べたらまだまだチビっ子・・・かな??

*

リリたんvv9ヶ月おめでとうvv誕生日まであと3ヶ月だvv

ヨダレでないんですね!!すごい!!お上品な二人だvv


え!!鳥栖でOWあるんですね!いつですか!?
あたしも会いにいきたい~><

でもオルガが・・・トホホ・・・

ハリたんのガウッちゃうって、相手のワンにこんにゃろ!みたいな
感じって事??

*

>あゆむさん
誕生日はまだまだって思ってたのに・・・
ハリスなんて来月だよ~v-356

ヨダレ・・・
食い意地張ってるのに出さないんだよね~。
ヨダレ出すほど美味しくないって事!??

OWは19日に、鳥栖駅の裏で開催ですよv
雨降りじゃなかったら行こうかなと・・・あゆむさんも是非是非vV
ハリスのガウりんは、ビビリなのと、ワガママなのと・・・色々です。
大きい子は怖いし、小さい子が目の前チョロチョロされるのは嫌っていう;
飼い主が他のワン撫でたらヤキモチ・・・困った子です。
でも、抱っこしといたら大丈夫かな?(重いけど;)
今日はしつけ教室でガウりんの相談してきます。

コメント投稿

Private

