

222

2009.02.22 Sun

ニャンニャンニャンの日なので
猫さんの写真をペタリ

m090222-1.jpg

マロンも昨日ワクチン接種に行きました。
推定4ヶ月で1.9kgっておデブちゃんじゃないのかしら??
きぃちゃんが残したご飯も食べちゃうくらいに大食いさんなので
まるまるしてるなぁ~とは思ってたけど・・・着実にデブ猫への階段をのぼっていらっしゃいます
個人的にちょいポチャくらいの猫さんが好きなのでお医者さんに怒られちゃうくらいの肥満じゃなければ良いよ

m090222-2.jpg

日課はハリス達にチョッカイを出す事
二匹の間に入っったらガウガウされるのわかっていながら乗り込むとか…Mな性格なのか??



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちゃぽちゃマロンたんへポチッとお願いしますv

コメント

コメント投稿

Private

