Homeスポンサー広告Mix>お出掛け

スポンサーサイト


お出掛け

2009.08.30 Sun

リリィのヒートも終わり、飼い主さんのちょっぴりバタバタな日々も落ち着いたので
久し振りにお出掛けファンカーゴ

DogWoodさんで、おやつを買って
アコルくんのランへGO

mix090829.jpg

でも、暑さでバッテバテです。
こりゃダメだ・・・って事で、ちょっぴりお買い物して
帰ろうとしていたトコロへチイさんハート
リムちゃん、ダン君と一緒にまたまたランへ(笑)
リリハリはお子様だけど、大きいから怖いもんね
また、会えたらワン慣れの練習付き合ってやってください
(この日は、ビーグル君にガウっちゃったんだよ・・・はぁ・・・)

l090829-1.jpg

リリィさん、ハリスとのじゃれっこで爪負傷しちゃいましたガーン
バッキリ折れちゃってる~!!!

l090829-2.jpg
↑クリックで拡大

先生に電話したら
「自分で舐めるから大丈夫!!」って・・・。
まあ、地面に付かない部分だしね。
リリィも気にせず走り回ってるし(汗)
女の子なんだから、もう少し落ち着いて~~汗

 -----

翌日は、ドッグホリディさんへ!!
ワンちゃんいっぱいっだったよ。
・・・いつも、貸切に近い状態だから、ビックリ(笑)
ビビリなハリスがガウっちゃうので、暫くはリード付けたままで様子見。
う~ん・・・まだまだ;
リリィのヒートでドッグランに行かなかった間にガウガウ度がUP上しているんですけど
シルバーウィークに、JJに行ってみようかなぁ~。
仕切られたドッグハウスならハリスのガウガウも気にせず遊ばせられるもんね。

コメント

*

かわいいねちょーかわいい

*

ありゃりゃ…;
大丈夫ですかー!!!
りりーわんぱくだー♪
いつか遊びましょう☆
うちはガウガウなんて気にしませんからー!!

*

おー、是非いらっしゃい!20日(日)がいいですよ。
他の曜日はきっと少ないですから!
&この日は宮崎のナル☆さんが遊びに来るので
リリハリがいたらもっと喜んでくれると思いますよ。
http://yaplog.jp/seiyes/
ガウガウなんて少しも気にしないし、逆にガウガウやられるかも?(笑)

昨日はパンダルのロゼが大分から遊びに来てくれました!
http://monotone2008.blog37.fc2.com/

*

>かもむさん
ありがとうございますv

*

>cleaママさん
なんか、大丈夫っぽいです。
ヤンチャ過ぎてよく怪我しちゃってますヨ;

ガウガウほんっと凄いんです(泣)
ビビリでガウガウ
遊びに誘うの失敗してガウガウ
飼い主が他の子撫でてたらヤキモチでガウガウ
はぁ~~ッ;;

*

>Naoさん
本気で行こうかなぁ~v
(親に遠いから無理よって言われたけど;)
19日は鳥栖でOWがあるらしいのでまたしつけ相談してみようかなと・・・。

ハリスのガウガウほんっとに酷いんですよ!!
問題犬に足つっこんでいるのだけど、先生の前ではイイ子だし;

*

アコルくんにお客さんが!!!!

私も結構行くんですけど、いっっっつも人一人いないんですけどーーーーーv-406寂しいです・・・(笑)


大体いつ行れてます!?

いいないいなvvv

私もリリハリコンビにあいたいですよ~~!!

あ、ちゃんとうちのアホ犬は置いてきます☆(笑)

神威なら全然大丈夫なんですけど、オルガが・・・(笑)

*

>あゆむさん
私が行く時もあまりお客さんいないよ~
殆どが小さい子だから一緒には遊べないんだけどね。
土日の夕方(16時以降)とかにお邪魔したりしてるよv

もしかしたら20日にJJへ行く・・・かも?
http://www.freeplaza-jj.jp/dogrun/index.html
遠いからどうしよっかなぁ~と迷い中・・・。
キチキチOWが鳥栖であるらしいからそっちには行こうと思っているんだけど。
でも、ハリスがすっごーくガウりんだよ(泣)

コメント投稿

Private

