Homeスポンサー広告Mix>あ~ぁ・・・

スポンサーサイト


あ~ぁ・・・

2009.08.25 Tue

リリィのお散歩再々会!!
ひっぱってひっぱって大変だったよぉ汗
今まではあまり引っ張ってなかったんだけどね・・・。
久し振りで興奮気味なのかな??
お散歩練習頑張ります・ω・

ハリスのお散歩練習も頑張ってますよ!!
追いもちょっぴり少なくなってきたしv
でもね、今は・・・なぜか、お散歩で出会う黒ラブおじいちゃん犬に飛び掛りそうになっちゃうの汗
前はそんな事なかったのになぁ・・・。






パラシュートカラー 45 黒
リリハリがお散歩練習でつかっているのは↑
ハリスの長い毛が切れたりする事ないのでおススメv




コメント

*

うちも引っ張る~v-356

最近スパイクチェーン買ったんだけど、あんまり効果ないみたいv-292最初よりはマシにはなったんだけど・・・v-356

あたしも日々訓練ですv-355

*

>あゆむさん
引っ張りクセは諦めずに訓練するしかないよねv-356
諦めるとダメ飼い主一直線~って先生に言われてる(笑)

佐賀では
MARUSTYLEさん(http://www.geocities.jp/marustyle2007/index.html)が
陽性強化トレーニングしてくれるみたいだよ~。
トレーナーさん、大型犬が大好きなんだって!!

*

反抗期かなv-356
ダンは相変わらずバイクは嫌いですv-388

ダンはMARU先生に5回自宅レッスンした後に
DogWoodさんで先輩先生から社会化レッスンしてましたv-218
個人レッスンの良さとグループレッスンの良さがありますよ
メリハリがあるMARU先生だよv-433
ダンは教えてもらってなかっらどうなってたんだろv-407

*

>チイさん
これ、反抗期なんですかね~?
社会化に失敗しちゃったのが一番の原因なんでしょうけどねv-406

最近、お出かけする時間が無くて
リリハリどこにも連れて行けてないんです(泣)
DogWoodさんも、一度お邪魔したきりだぁ~v-356

コメント投稿

Private

