スポンサーサイト


久し振り

2009.08.19 Wed

リリィのお散歩再開しましたハート
夕方の暗くなり始めた時間から出たのでお写真無し・ω・
約1ヶ月振りだったのでめちゃんこご機嫌でしたよ~(笑)
相変わらず草食べまくり;


そうそう、近所のバ飼い主さんとこのワン
放し飼いやめて、家の中に入れてくれるようになりましたよ
ヨカッタ良かった。

コメント

*

リリィた~ん!
久しぶりのお散歩で嬉しかったんだね~!?
良かったね~♪♪
年に1度のヒートとはいえ、1ヶ月近く散歩行けないのも
かわいそうですね・・・泣

そしてx2
バ飼い主さんイェーイ☆
ちゃんと迷惑だって分かってくれたんですね~
誰かが文句言ったのかしら??
それにしてもこれで安心ですねっ!(いろいろ)

*

>ハンナちゃん
お外には出ていたけれど、やっぱお散歩は別だよね~。
早く早くッ!!ってちょっと落ち着かない感じでのお散歩だったよ(笑)
涼しくなったら手術しなきゃ・・・メタボダルになりそうで怖いなぁ;

多分、お向かいの人が注意したんだろうなぁ~と・・・(憶測)
外で放し飼いは迷惑なだけじゃなくて、キケンも伴うから飼い主さんは意識変えてくれるといいんだけどねぇ

コメント投稿

Private

