

倍になりました

2009.02.21 Sat

リリィのワクチン接種に行きました。

l090221-1.jpg
『ドコ行くんですか?ココから出たいんですけど』
運転中はキケンです、大人しくしてて下さい

体重は、6.05kgになってましたよ~
先月計った時は、3.15kgだったので倍になってます!!!
ハリスの隣にいるとあんまり大きくなってなさそうに見えたのにしっかり元気に成長してますよ~

リリィさん、すんごい緊張したのか肉球が汗だらけになってました(笑)

l090221-2.jpg
ぐ~~
まだまだBABYなのですぐに寝るし・・・

>>本日の病院代
 8種混合ワクチン接種
 虫下しのお薬1回分
 -----計:8,000円


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
スクスク成長中のリリィたんへポチョリンお願いしますv

コメント

*

ママに似てきましたね☆
6.05㌔かー!!
どれくらいまで大きくなるかなー??

*

>>CLEAママさん
お顔のしわしわも少なくなってきましたよv
ママ似の美人さんになると良いなぁ~

ハリスが3ヶ月過ぎの時の体重よりも重たいんですよ!!!
…大きくなるのかなi-201

コメント投稿

Private

